スポンサーサイト 
太陽の下 
DSC02708.jpg

午後、ナルを連れて外へ出かけました。
今日は明るい曇りの日だったので、写真もきれいに撮れる(と聞いたことがある)かもと思って、ウォーキングがてら近くの河川敷へ。
いつものお散歩ロードはタンポポの綿毛が舞い、遠くから草刈の青々とした匂いが漂っていました。
ただ歩くだけでも気持ちよかったです。
河原の方に下りると、一面の菜の花畑。幸いほとんど人がいなかったのと、背の高い花が私の奇行を覆い隠してくれて、今回は無事に写真を撮ることができました(ノ∀`)
丸腰でちょっと不安げなナルの図。

明日は雨降りみたいですね~。
午前も午後も用事があるので、出歩くのは面倒ですが滑らないよう気をつけて行って来ます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/66-c6f412e5

