 
目を大切にね! 
今日はなんと…

ブラックジャック(ミニコミ)を半分まで読んだら一日が終わってしまった感

があります。
いや、それ以外のことをしなかったわけではなく。
午前中、点きの悪かった台所のガス給湯器を業者さんに見てもらったり、その後ウォーキング(地味に続けてます)行ったついでに買い物したり、午後からは前述のBJを読む→目が疲れてウトウト→起きてまた読む、を繰り返したりしてるうちにこんな時間だよチクショウメ(ノ∀`)
ミニコミはマンガとは言え、字が小さいのでやっぱり読むの大変です。
とりあえず9巻まで読み終わったところですが、結構無茶してるなBJ先生というのが正直な感想か…。
颯爽と現れて手術して去っていくイメージ持ってたけど、実際はかなり体張ってるので読んでて心配です。
でもやっぱり面白いや。火の鳥とブラックジャックは手塚マンガの双璧だと思う。私的に。
残りの9巻分も頑張って読みますよ~。


以下、拍手コメントへのお返事です。
*************************************
今日の8時にコメントくださった方。
すこは眼力強いでしょうか?(*´Д`*)
言われると すこは、アイの性質からか目線をくれることが多いです。
写真の撮り易さはうちでトップかも知れません。
よろしかったらまた見に来てやってくださいませ!

コメントありがとうございました。
*************************************
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/660-1e07fac5

