 
璃乙さまと妄想オーナー 
陽のあるうちに璃乙さまと遊ぼうと思っていたのに、気づけぱ夜になってました。失敗したー。
まあでも、せっかくなので戯れてみる。
璃乙さまと、ほとんど使う機会のないらしい彼女の携帯と。
DSC05584.jpg
携帯を使わないのは、きっと家の外に友達がいないからです。そういえば一回しか外に連れて行ってなかったっけ。
今度何かあるときは、璃乙さまと出かけたいですね~。

DSC05587.jpg
ところで、私はこういう格好が大好きです。
ダボッとしたセーターと短いパンツorスカートにハイソ(サイハイソックスじゃない)って、無防備なような決してそうでないような雰囲気がたまらんですよ。
マニア?フェチ?まあそんなようなカンジで。ええ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/669-4965aa67

