 
まあ見てくださいよ 
ブライス『ハッピーハーバー』が届いたので、開封祭りの模様をレポートします。
後述の理由により、予定していたよりもテンションは低めです(ノ∀`)

写真が多いので畳みますね。

DSC05613.jpg
化粧箱。
マリンテイストとブラウンの組み合わせが素敵。

DSC05614.jpg
スリーブついてると、どの種類の子も全部同じ顔に見えますね。
サロペットとブラウスがダサかわいい。

DSC05618.jpg
中身はこんな按配。
ドール、ブラウス、サロペット、ジャケット、
ショーツ(履いてる)、ソックス、スカート、帽子、
ポシェット、靴、スタンド のセットです。

DSC05622.jpg
うん…。覚悟してたけど、ちょっと公式の写真と違いますよね。
これはこれで見慣れそうだけど、公式に惚れこんだ自分としてはそれも切ないので、シャンプー&ブローが必須な予感。
あと、髪の長さは個体差が激しそうです。

DSC05620.jpg
カットも必要な予感(ノ∀`)アチャー
CWC…恐ろしい子!!

全体的にやや残念な感はありますが、手を掛けてあげることで変身するのがドール、と思っているので、これからシャンプーをしようと思います。ブライスの洗髪なんて何年ぶりだろう。うまくカールが出るといいけど。
あ、名前は改めて発表します!

あと、オマケ。

DSC05619.jpg
リーメントの「靴バッグコレクション」を履かせてみました。
ストラップシューズは問題なし。ブーツも履けたけど、足が伸びた(笑)
途中で詰まっちゃって、これ以上入りませんでした~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/679-b7211864

