 
西松屋デート 
20080228154101

はづきさんと一緒に、ベビー服やその他出産準備品を買ってきました。
まだ性別に不安があるので服系は自然と黄色いものを選んでしまいますが、勇気を持って一枚だけブルーのツーウェイオールを買ってみました。
でも青赤黄色だけじゃなくて、明るいグリーンとかライラック色のものもあったら選択の幅も広がるのに、と思いましたよ。
さて、この荷物をどこにしまうか考えるか…(-_-;)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/685-347a03ee

