スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボッコボコにされました 
今日は自分の体調の話で、お人形は出てきません。


昨夜、翌朝出すゴミの準備をしようと屈んでゴソゴソやっていたら、右脇腹をギューッとつかまれるような強い痛みがありました。
赤ちゃんにお腹を蹴られるにしても、こんな力でというのは感じたことがなかったため、もしかしてまた逆子になったのでは?と心配になる私。
幸い傷みは2度ほどで治まったものの、はづきさんのススメもあり横になって様子見…。そしてただ横になるのも暇なので、スクリーンで「AKIRA」を流してもらうことに。思えばこの選択からしてあほでした。
胎教に悪すぎる展開に、軽いトラウマを刺激される母体(笑)
それに伴い、嫌がってるのかテンション上がったのか2時間ほど暴れっぱなしの我が子(笑)
しかし魅せるストーリーのため途中で止めるに止められず、見終わった頃にはお腹の中がヒリヒリしてました。
いや、真面目に考えると別にAKIRAのせいではないのですが。寝てても辛いほど激しい胎動に「早産」という言葉がチラつき、本気で救急にかかろうかと思ったほどでした。
幸い今日は何事もなかったかのような体調ではありますが、まだ心の準備ができていないので、できればあと一ヵ月くらいはお腹に留まっていて欲しいものです。
来週の健診で、また逆子といわれそうで怖いですorz
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/686-71cab06f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。