スポンサーサイト 
ブラ友が欲しくなりました 
ここ数日、私事の日記しか書いていなかったため、ブライスのネタが溜まってしまいました。
画像が多いのでたたみますね~。

DSC05643.jpg
ナタリーにリーメントのドーリーファッションと靴バッグコレクションを着けさせてみました。
靴は前にも写真を上げましたが、全く問題ないですね。服は、ブライスがグラマーなのかたまたま縫製がアレだったのかはわかりませんが、腕が通らずに泣きそうになりました( ノД`)あと胸きつそう。
ふだんMSDとか幼SDの貧乳組ばっかり目にしていると、1/6サイズながらナイスバディのブライスは一味違った存在感ですな。
今後、基本的にブライスとSD達を一緒に撮ることはないんじゃないかと思っていますが、もし小鳩あたりがナタリーを見たらこんなカンジ↓↓になると妄想します。
20080301.jpg
精神はもう大人並なのに、つるぺたボディの小鳩さん。それなりに悩んでいるようで…。
でもオーナー的にはSD13ボディの小鳩とか見たくないので、素体変更もパテ盛りの予定もありません。ごめん小鳩。

05647.jpg
睫毛増量中。100均で人間用の一番濃いのを買ってきて、もとの睫毛の上から貼りました。
ブライスのカスタムサイトでは、元の睫毛を抜いてから作業する方法が紹介されていますが、アイギミックに影響が出ると怖いので私にはできませんでした orz
でもパッと見、不自然ではないので満足してます。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/687-0d13f4dd

