 
身ふたつにはならず 
ご無沙汰してました。

四週間弱の入院生活から帰ってきました。結果から言うと、まだ赤ちゃんはお腹の中にいます。
病院では何とか母子が一緒に退院できるよう(新生児集中治療室に入らないよう)、問題のない週数まで張り止め薬を使い、もたせることになりした。
ずっと点滴を刺したまま、ベッドで安静にしていた四週間弱は貴重な経験でした。無茶したらまたあの生活に逆戻りかと思うと、今後どんなに不便でも産むまでは横になっていようと思う所存です。安静ってのどかな言葉に聞こえるけど、要は軟禁なんですわ。戻ってたまるかああヽ(`Д´)ノ

というわけで、日記再開です。これからしばらくは携帯から更新していきまーす(≧▽≦)
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/690-727c6e25

