スポンサーサイト 
人形写真 更新しました 
DOOL PHOTOにドールショウ16のレポをアップしました。
自分、素敵なディーラーさんを見つけても「写真撮らせてください」と言えない人見知り野郎なんですワ。そういうわけで写真は少なめですが、一緒に写ってくださったお嬢さん方はみんな掛け値なしの美少女なので、是非ご覧ください。

萌 え ま す よ ? (´Д`*)


話は変わって、今日は日中だる~く過ごしました。
夕方、はづきさんが初期不良のルーターを交換しにアキバに行くと言うのでついていくことに。
駅前のヨドバシカメラはもう一種のアミューズメントですな。相方がパソコン売り場にいる間、私はおもちゃ売り場でシルバニアファミリーに首ったけでした。いや、本体じゃなく…家にね(´∀`)ニヤリ。
そんなこんなで目の保養をしてからお夕飯をいただいて帰宅。
気づいたらもう10時なんですね…。朝~昼間と夕方~夜までの時間の流れがまるで違う一日でしたよ。
明日は月曜日ですね。もう連休に入る方も多いようですが、うちはカレンダー通りのお休みです。
気を引き締めてがんばろーヽ(`Д´)ノ

DSC02741.jpg

写真は、お友達のコウジュさんにいただいた家具セット。
PFサイズのテーブルってなかなかないので、これは!?と感激しました。
カラーボックスの中で撮ったので、光量に差がありすぎで花梨が白くなってしまいました(ノ∀`)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/70-c272a523

