 
再燃 
20080405110529

先月末にモンスターハンターポータブル2nd G(長っ)が出たので、熱中しすぎない程度に遊んでます。前作のデータを引き継げるのが親切なんですよ。
もっとも、そのために以前詰まってしまったのと同じクエストで足踏みしてますが…orz
ちなみにはづきさんも新しく始めたのですが、キャラ見たら髪型といい声といい、余すところなく みっくみく でした。もう名前も初〇ミクにしちゃえよ、ってくらい(ノ∀`)
というか、そんなキャラメイクができるカプコンがすごいと思います(笑)

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/700-35222cba

