スポンサーサイト 
ドルパ開催直前号 
20080410103229

ボークスニュースが届きました。今号の表紙は「たえ」と「たえスイヰトドリヰム」。LAの限定だった たえ ですが、遂に日本上陸ですか。アナイスヘッドは国を選ばず人気があるんですかね~。ちなみに私は一番最初の子供っぽいアナイスが一番好きです(どうでもいいですが)。

あと、今回の目玉っぽい幼キラナナサラめぐも、メイクで化けそうな感じがして心惹かれました。またうまく雰囲気残したままあのサイズにしたもんだな~と感心してみたり。原型は四体とも同じでしょうが、ナナのメイクの柔らかい感じがいいですね。

それから、最近のボークスニュースでドレスのモデルをしているドールの種類が明記されるようになったのもいいことだと思いました。こうしておけば、フルチョやなんかで気に入った顔の子が手に入れやすくなるんじゃないでしょうか。
時々「こんな名前のSDいたっけ?」と思うことはあるけど、ボークスも頑張ってるなと思った今日この頃でした。

ところでSD13 エレナって誰だっけ?(´Д`;)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/704-5b2adfbf

