 
寝耳に水 
20080416105518

まだ開封してないけど、とりあえずご対面。

ナタリーが「どゆコト!?」って顔してて笑いました。
どゆコトも何も、アナタのお姉さん分なわけで。
ナタリーは正確にはどこの国の名前かわからないけど、このウェルカムウィンターさんはちょうどクリスティーを読んでる時に来た子なので、古き良き英国風の名前にしたいと思っとります。
それにしても箱とアウトフィットがかわえぇ(´д`*)
ローズピンクのリップも、ナタリーにはない仄かなお色気があって良さげです。ハッピーハーバーは健康的というか、幼い路線だからな~。
ところで、自分はラディエンスタイプのブライスが一番好きだと実感した今日この頃。目が大きい子が好みのようです(≧▽≦)

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/709-b75c823c

