 
まだみたいです 
んー。

こんにちは。
お腹は張ってるけど産まれる気配は感じられない昼下がりです。
昨日の日記では今日か明日かみたいなことを書いたけれど、肝心の赤ちゃんは下がってきておらず、まだまだ元気にお腹を蹴っているので、体が軽くなるのは当分先のことのようです。
母体である私のライフはとっくにゼロよ!と言ってやりたいのですが、そういうわけにもいきませんしなあ(;´Д`)
予定日は来月15日ですが、もういつ出てきてもいいと言うことで、家族が警戒態勢で接してくるので私も毎日緊張します。
ドールをいじる気力もなく、箱入りブライスのウェルカムウィンターさんを眺めてニヤニヤするだけの毎日(怖)。
だってホントカワイイんですよ!

で、写真は一昨日璃乙さまに構ったときに一緒に撮ったもの。
DSC05656.jpg
すこたんも久しぶり。
ずっと寝かせていたから、ウィッグにあほ毛が立ってしまいました(笑)。
この後、デジカメの電池がなくなり小鳩さんやナルは撮れずに断念。タイミングの悪いことで(;´д⊂)
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/714-361f94e2

