スポンサーサイト 
コメントお礼 
しばらく携帯から日記を更新していましたが、今日PCをつけて拍手コメントを読ませていただきました。
出産後のお祝いメッセージに、柄にもなく涙が出るほど感動しました。ありがとうございます。
先輩ママの方からもメッセージをいただきました。産後はつい活発に動いてしまうというのは本当にその通りで、動かざるを得ないというか赤ちゃんの分も自分が動き回らなければならない必要性というか。でも、反動がくるという言葉にとても納得しました。いつまでもそんなペースで動けるわけはないですよね…。気をつけます、ありがとうございました。


しばらくはドール関連の日記が書けそうにありませんが、ドールは心のふるさと(笑)なので余裕ができたら積極的に写真を撮ろうと思います。
あ、ブライスでひとつネタがあったんだっけ。
その話はまた携帯から更新しますね~。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/721-7a10c57e

