 
ヴィンテージ風ワンピで 
20080524.jpg

写真がだいぶ粗いですが…いやその前にジュリア続きですみません。
リーメントの着せかえ30days+靴バッグコレクションがあんまり似合うので、嬉しくてずっと机の上に彼女を立たせっぱなしにしています。オトナな感じやね。
ナタリーも着替えさせたのですが、かなりびみょ…独特な雰囲気になったので、アップするかどうか考え中。
ハッピーハーバーのデフォ服は文句なく似合うので、きっと着るものを選ぶ子なんでしょう。
最近まともに外出していないので手に入りませんが、リーメントの「なりきり制服コレクション」が欲しい今日この頃。CAの制服が可愛すぎる!!


☆☆ 以下、備忘録メモ ☆☆
全然関係ありませんが、ジュリアの名前り姓の方を変えます。
シモンズって悪魔城ドラキュラ(ゲーム)の主人公のイメージが強くて。ってあれは「シモン」なんですけど。
ジュリア・シモンズ改め ジュリア・トト に変更。たぶんこれで決定。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/731-c0a0d820

