スポンサーサイト 
ヅラが飛ぶ日和 
今日はまさかこんなに風が強いと思っておらず、歩きに出かけたところ髪の毛ボサボサ。まるで寝癖のように強力セットされて家に帰り着きました。留守番してた相方も引きましたが、何より自分が鏡見てショックを受けました(;´Д`)ウヘァ
その後、相方につきあってもらって食料+消耗品まとめ買い。
帰宅後どういうわけか初代ガンダムの映画を観ることになりました。
はっきり言って、ガンダムは名セリフやキャラが一人歩きしていて、私自身は通して観た事はなかったのですが、さすがロボットアニメの金字塔。物語が深かったです。ガルマ悲惨すぎ。でも男やね…(⊃д⊂)
今日のところは第一部だけ観て、あと二作残っているけど近日中に消化する予定です。
…そういえばマトリックスの第三部、おあずけのままだったっけ(´・ω・`)

02773.jpg

今日の写真は小鳩さんです。
日中暑いくらいだったので、お人形も夏らしい格好で。
ちょっと広がり気味のこのウィッグ、帽子かぶせたらすっかり雰囲気が変わりました。かわいいじゃなーい!!(・∀・)
とっても私好みの子になったので、有頂天で画像加工などしてみました。
DSC02768.jpg

レイアウトのセンスが欲しいです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/74-19c7ed37

