スポンサーサイト 
フラン姉さんお迎え寸劇 
昨日のフレンチトレンチ、一昨日のバタフライウィングスと新人ラッシュに追われる形の草薙家ですが、ブライスサイズの子は写真撮影がお手軽、ということでお迎え寸劇を撮ってみました。

以下、お人形の会話がありますのでたたみます。

DSC05730.jpg


DSC05733.jpg


DSC05734.jpg


DSC05736.jpg


ウェルカムウィンターの化粧箱がかわゆすぎるので、未だに箱出しの決心がつかないのですよ。
ところでうちのブラちゃんたちを並べて気づいたのですが、フレンチトレンチって色黒。
いや…むしろ新しい子たちが白肌になったということか。二枚目の写真のハロハとフレンチを比べるとよくわかりますが、実物はもっと差を感じます。
そしてこれも二枚目でわかりますが、フレンチの白目の部分が経年変化(だと思う)で黄色っぽくなってました。キャストほど顕著じゃなくても劣化ってするのね(´・ω・`)
それでも、さほど気にならずに愛でられるというのは、それを補って余りある魅力があるからなんでしょうな。フレンチさんは憧れのお嬢さんだったし。
とりあえず、自分がブラウン系ヘアーフェチというのはわかりました(´∀`)ウフフ
今日も我が家は平和です。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/744-1e81dc28

