 
みーつけた 
以前、リプトンのレモンティーのおまけが欲しいと探しておりましたが、今日ローソンにて発見いたしました。
エルメのシリーズは終わってしまったらしく、見つけたのはTHE WEST TOKYOのアクセサリーコレクションというものでした。
全8種のうち良さげな3種をお持ち帰り。

20080713114300.jpg
グラスショートケーキのベリーにツヤがあったらもっとよかったのに。
でも満足です。

200807131143002.jpg
結構大きいです。

遅くなりましたが、拍手コメントいただいた方、ありがとうございました。
やっぱり眠り目はかわいいです(*´∀`)
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/760-fee6f03b

