 
デスメタルな彼 
15日発売のリボルテック ヨハネ・クラウザーⅡ世をはづきさんに頼んで買ってきてもらいました。
DMC…好きです。

20080717091648.jpg
「このメス豚が!!」

私の写真ではイマイチ伝わりませんが、覇獣の鎧のメタリック感がいい感じです。
オプションパーツの手がたくさん種類があって、いろいろ遊べそうなのでブライスと絡めて遊んでみようかなーなんて思ったり。ブライス達は迷惑かも知れませんが(´∀`)ウフフ
ちなみにはづきさんはコッチ系に興味はありませんが、映画のDMCは松山ケンイチ主演ということでちょっと気になるみたいです。あと、彼所有の figma 高町なのは がクラウザーさんと近いスケールなので、闘わせてみよう!ということで意気投合しました。それにしても趣味の違いすぎる二人ですorz

おまけ。
このリボルテック綾波もはづきさんの。
本人の了解を得てこんなことしてみました。
20080717091650.jpg
クラウザーさんにしてはヌルかったか…。
さすがに原作のテンションを再現はできませんでした~。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/762-70bede35

