スポンサーサイト 
エステ初体験 
今日は、今月末に迫った結婚式のためにエステへ行ってきました。
ブライダルエステというやつで、ドレスを着たときに露出する部分を整える目的のものです。

え? 腹はやってもらえないんですか?(;´Д`)

…本日は肩口と顔のマッサージやパックなどをしてもらいました。
蒸気を当てられながらクリームを塗ったり、機械につながったスポイトみたいな物で顔をキュポキュポされたり、電動歯ブラシのような物で顔中揉まれたり。
で、スポイトの吸引、おでこを特に念入りにされたのですが、ここしばらく前髪を下ろしていたせいで、そこに吹き出物がいくつかできていたんです。
スポイトが終わった後、担当の人に「おでこの角栓、ふたつくらい取れましたよ~」って言われてガクガク((((゜Д゜;))))
そんなものまで取れるのか。その機械売ってください。
いや、吸引で取れるなら衛生的だし、自分で鏡見ながらやったら快感だろうな~…と。
つい自分で潰してしまいがちな私には、とても魅力的な体験でした(*´Д`*)
その後はドレスのフィッティングとお直しの打ち合わせ。何だかんだで結局1日かかってしまいました。
ようやく形になってきた結婚式ですが、本当にこれでいいのか?やり残したことはないのか?と時々不安になります。
まあ式場の人はみんなプロだし慣れてるし、ここまできたらお任せするのが一番なんでしょうね…。
大船に乗ったつもりで依存します。ハイ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/77-01c1b4da

