 
おめで鯛 
朝、実家の母から電話があり、6つ下の妹に赤ちゃんができたそうです。
うちの兄弟姉妹では初めての懐妊です。まるで我が事のように嬉しいのは何故かしら(*´∀`*)
生まれるのはまだまだ先なのに、ベビー服とか見たりしてワクワクしてます。
本人まだ若いし大変だろうけど、お姉チャン応援するヨー(´∀`)ノシ

ところで、来月11日にドールの撮影会があるようですね。
お知り合いに教えていただいて、参加してみる気になっています。
事前に申し込みも必要ないとのことで、この機会にお友達が増えるといいなぁと思ってます(ドールも私も)。
撮影会の詳細はこちら→Angels Garden

DSC02783.jpg

今日の写真。テーマはご馳走三昧。刺身とホットケーキが同じ卓に出とる…(;´_ゝ`)
花梨が運ぶ人、夢は食べる人?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/78-61be55bf

