スポンサーサイト 
ヴァンパイアシリーズの金髪モリガンに見える 
今日発売のネオブライス『ミスサリーライス』、あちらこちらのブライスブログさんでアップされ始めましたね。
私はデザインイラストの発表時に「おおっ」となったものの、最終仕様の写真で「ん?」となり、結局スルーすることに決めた貧乏人です。リップが普通の形だったら好みだったかも知れないのに…。
でも、よそさまでアップされてる写真のサリーライスはどれもとてもかわいいですね。ちょっと心が動くけど、来月12日発売のカズンオリヴィアにグラグラしているので、サリー見送りはもう決まってます。

Cousin20Olivia8web201.jpg

カズンオリヴィア。
かわいいなぁ~(*´Д`*)


ところで、最近お人形以外で欲しいものができまして。
ギター。人形サイズじゃなくて人間用の楽器のギター。
実は私、父親の影響から、独身時代に趣味でギターを弾いていたのですが、結婚後は全くやらなくなっていたんです(それまで実家にある父親のギターを使っていたので)。
でも、子供の歌に伴奏つけてあげられたら楽しいだろうし、また弾きたいな~と思ってギターのお値段を調べてみたんですよ。

ゼロの数がハンパなくて鬱になりました orz

いや、初心者用セットとかで1万円を切るようなものもあるんですけど、それってインテリアにしかならないような気がするし、できれば長く使えるものが欲しい。でもブライス何体分なんだろうコレという具合で、ノリで出せるお値段ではありませんでした。
まあ、アレだ。買うにしても慎重に選ばないと後悔しそう。
行きつけの美容院の店員さんがギターやってるそうなので、今度行ったときにでも相談してみようと思います。
ブランク長いから、もう指の力もないですけどねきっと(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/783-d35d5e60

