スポンサーサイト 
令嬢あらわる? 
来月12日発売のネオブライス・カズンオリヴィアにくらくらしていた私ですが、予約しようかと迷っていた矢先、10月発売の子のデザイン画が公式にアップされているのを見てしまいました。
とってもフェミニンなお嬢様、ヴェロニカレースちゃん。
080826_VL_sgo.jpg
待望のラディエンスで白肌。カズンに傾いていた私の心に、「ちょっと待った!」が掛かりました(古っ)。
サリーライスの前例があるので、最終仕様の写真が出るまで保留ではありますが、絵で見て妄想する限り、もんのすごいカワイイ子なんじゃ・・・とドキドキします。
なにげにヘアバンド好きなんですよね~。

唯一、チークの色が濃いのが気になりますが・・・早く実物の写真が見たいなぁ。

あ、カズンもヴェロニカも両方買っちゃえよというツッコミはなしでお願いします。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/784-863b9987

