スポンサーサイト 
検査受けてました 
こんばんは。
育児疲れ(たぶん)から体調を崩し、胃カメラ飲んできた草薙です。
結果はなんともなかったんですが、もう若くないので肉体的なストレスが…ということらしい。
今頃になって疲れが出てきたってことでしょうか。なんだか動かしがたい事実を突きつけられてしまいました。イヤン。
いやそれより何より、胃カメラがあんなにツライもんだとはorz
喉に麻酔したって、あんな極太の千歳アメみたいなカメラがスルスル入っていくわけないんですよ。実際何度もえづいて大変でしたっけ。
にしても、後で自分の胃とか腸の写真見せられたんですが、体の中とはいえやっぱり恥ずかしいですね。ヘンなもの写ってなくて何よりでした。いや、絶食していったから写るわけないんだけど、未消化のお菓子とか。
想像したらちょっと気持ち悪くなってしまった。お食事中の方すみません。



以下、拍手コメントへのお返事です。
*************************
> みないまや様
こんにちは。
楽器の扱い方についてアドバイスいただき、ありがとうございました★
放置がダメなんですね。ちょこっとずつでも毎日弾いてみようと思います。
ブライスは、あれよあれよという間に大所帯になってしまいました…(汗)
こんなつもりはなかったのに、まだ欲しい子ができてしまい悩み中です。
キャストドールと比べてお手軽なのも良し悪しですね(*´Д`*)

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/789-dc95e9f9

