スポンサーサイト 
サリー米嬢の誘惑 
午前中、近所の遊べる本屋さんで、ネオブライス ミスサリーライスを見てきました。時々あたらしめのブラちゃんが入荷しているので、ちょっと期待していたんですが、カズンオリヴィアはいませんでした。でもサリーちゃん見れて嬉しかったです。
いやそれにしても目立ちますね~。ピンクの箱、アウトフィットの赤、髪のパステルブルー(グリーン?)。隣のミルキーウェイシュガーがモノクロに見えましたという話です。
あと他のオーナーさんのブログで言われているように、肌の透明感は特筆もの。チェルシーのヨーグルト味にそっくりです。大きなリップは思ったより気にならず、何よりポップな色合いがオモチャっぽくて可愛らしい(≧∇≦)
うちに迎え入れる予定はなかったのに、現物見ると正直心が動きました。
ひとまずそのまま帰ってきましたが、これから見る度に誘惑されるに違いないと確信します…。
あの肌質は反則だヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/791-2ea6d4ac

