 
深窓の令嬢のような 
ネオブライス『ヴェロニカレース』の最終仕様が公式サイトで発表されましたね。

080925_VL_gyq.jpg

何だろう…想像と違う。もっと華やかな雰囲気かと思ったのに。
けど清楚で上品なお嬢さんやね。それもまたヨシッ(*´Д`*)
紫×コパーのミックスという髪の毛も、案外落ち着いていていいんじゃないでしょうか。もっとこう、生肉みたいな色かと思ってました。
実物の写真を視てからと思い予約はしませんでしたが、これなら欲しいかも。うちではタカビーか超内気か、どっちかの性格になりそうです。
ただ、ティーセットは要らない。だって9/29にリーメントから 『プリンセスティーパーティー』 が発売なんですもの。
あとサリーライスの公式写真でも思ったけど、足が太く見えてしまうソックスはいただけません。
せっかくのおみ足なのに。勿体無いなぁ。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/799-9f0b975d

