 
急にダンサーが来たので。 
昨日のナターシャムーアのコートもそうなんですが、オークションでブライスのアウトフィットを手に入れました。
長くなるのでたたみますね。

05810.jpg
カンカン猫ちゃん(゜▽゜*)
ドール本体はメイクが好みじゃなかったのですが、このカンカンウェアは気になってました。
んで、猫耳をナタリーにつけてみたくてたまりませんでした。
念願叶ってウハウハです。


DSC05809.jpg
ナタリー 『 ご奉仕するにゃん♪ 』
いや、目と鼻の下のテカリが怖いよ…。
残念ながら靴はついてなかったので、手持ちのリカ靴を履かせています。

DSC05811.jpg
せっかくなので踊ってもらいました。
ナタリー 『 ♪夢とき~ぼう~と明日~と正義~をか~な~え~る~♪ 』

若い子おいてけぼりのネタを披露して、今日はここまで。
興味のある方は「サクラ大戦3 op」で探してみてください。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/802-cb3b6a3e

