 
あんこもりですぅ 
20081002143708.jpg
こんにちは。
息子の離乳食が始まって、毎日アワワアワワしている草薙です。
寝返りとズリ這いができるようになったので、片時も目が離せません。抱っこも重いし…(T_T)
なので、息子が寝ている隙をついての日記更新です。

写真はリカ服のアン小森ちゃん。最近はリカ服もイマドキのデザインですね。(それでも若干ピンク色寄りですが…)
こういう渋い色のものを、これからもたくさん出して欲しいです。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/803-4c11666d

