 
ぷちガリバー すこ 
天気予報では、今日と来週はほとんど晴れる日がないようです。
雨は嫌いじゃないけど、寒いのは堪えますねぇ。今日は久々に暖房点けましたよ。
おかげで洗濯物は乾きましたけど(´∀`)
明日はもう少し暖かい日でありますように。

DSC00022.jpg

写真は、久々にアイ換えした すこです。
こっちのコバルト20mmがデフォだったはずなんですが、今までつけてたエメラルドグリーンの印象が強すぎて、とってもおとなしい雰囲気になりました。
PFたちのお部屋である、リカちゃんハウスに強制闖入させられて困惑気味な顔。
でも可愛かったのでもう一枚。
DSC00023.jpg

ちなみに腰掛けているのはリカちゃんのベッドです。
お人形遊び楽しい~(*・∀・)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/81-ae8e69cb

