 
コード・ベロニカ 
20081023170314
20081023170310
『今日は親戚のお姉さんの結婚式。
とっておきのレースのドレスを着たヴェロニカは、フラワーガールになるのが待ちきれません。
早くお花といっしょにみんなに幸せをふりまきたいわ♪』

今月発売のネオブライス『ヴェロニカレース』が届きました。
冒頭の言葉は箱の裏に書いてある文章なのですが、それのせいか第一印象は思ったより幼いかも、という感じ。ラディエンスで目が大きいから、というのもありそう。
あと、長くなるので箇条書きにすると

・色が白い。カズンオリヴィアと同じ肌の色?
・コパーと紫のミックスへアは、かなりざっくりしたミックス…好みが別れそう。私は嫌いじゃないです
・瞳のエメラルドグリーンかきれい
・メイクはチーク、リップ、シャドウともにピンクで幼さ更に倍率ドン
・ティーセットは相当ショボい。100均レベルかと…

全体的には、きれいで上品なんだけど備品も少なく、もうすこし安くても良かったんじゃ?と感じました。
あとサリーほどじゃないけどクセがあるので、この子にはどんな服が似合うのかな~。
一人着せ替え祭りの開催が待ち通しいです。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/814-d79ff916

