 
名前を考え中です 

2008102501.jpg
この前ブログで、似ているかも?と書いたヴェロニカレースとウェルカムウィンターを並べてみました。
そしたら思ったより似ていませんでした。
基本的に色味が違うのはもちろんですが、ヴェロニカの方が髪がストレートで長く、シルエットが全然違うみたい。
ウィンターの方がしっとりと落ち着いており、ヴェロニカは儚げです。同じラディエンスでも違うもんですね~。
2008102502.jpg
主観では姉妹っぽくは見えません。ただ2人とも金は持ってそうなので(笑)、従姉妹あたりがちょうどよさそう。

あと写真は撮りませんでしたが、ヴェロニカのアイチェンジのリングは、肌と同じ白っぽい色をしています。
なにこれ?顔型作るついで?
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/815-651a6270

