 
前髪もっと厚くてもよかったのに 
20081106155825
うちのウェルカムウィンター、ポーリーンの前髪は公式の写真のようにクルクルしていません。
湿度のせいかな?と思ったりしたけど、同じ環境のナタリー(ハッピーハーバー)がグリングリンなので、そういうことでもないらしい。まあ、私的にはストレートの方が好きなので結果オーライです。
ヴェロニカレースの前髪は、そのうちクルクルしてくるのかな?
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/819-057cd2a3

