スポンサーサイト 
野の百合 

お正月に、子供を連れて北海道に遊びに行けることになったんですよ~(クールポコのせんちゃん風)

はづきさんも一緒だけど、子連れだからお人形の撮影をする余裕はありません。もし連れていっても、きっと丁寧な扱いはできませんし。
でも、携帯からブログ投稿する時、やっぱりお人形があると私的満足度が高いんですわ。
というようなことを考えた結果、ワタクシ多少手荒に扱ってもプチブライスなら大丈夫じゃないかという結論に達しました。
それに場所とらないし~、ポケットに入れてもダメージ少なそうだし~。
でもでも、今持っているのは箱入りで楽しみたい子たちばっかりだし、そのために開封するのも勿体無い気がする→じゃあ新しいプチを買ってしまおう→プチサリーライス、前から気になってたしあの手抜きシンプルな衣装なら持ち運びやすそう、ということでトントン拍子に脳内会議は進み、ちょうど東京に出張だったはづきさんにプチサリーを買ってきてくれるよう頼みました。はづきさんも忙しいのに正直ごめんよ・・・。

プチサリー、いやーん超カーワーイーイー(語尾上げ)

20081201144434.jpg

あれっ?

・・・なーんてね。
サリーもかわいいし欲しいけど、リリーワイルドに食指が動いてしまいました。
この衣装、パッケージ、髪と瞳の調和、これを秀逸と言わずして何とするか。
アニバーサリーのネオ姉妹はあまり好みではありませんでしたが、この子は萌えるわぁ・・・。
見た目からして粗末にできない雰囲気なので、北海道へは連れて行けませんけど。
結局どうするのか何も解決しないまま、物欲だけは満たされてゴキゲンなままの週明けなのでした。
やれやれ。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/828-ba522c0c

