 
二次元化してみた 
ネットをさまよっていたら、面白いものを見つけました。
似顔絵?アバター?を作って保存できるHPです。
海外のサイトなのですが、絵は日本受けのするタッチで簡単に作れるようなので、試しにマイドールたちをイメージして作ってみました。
mydoll.jpg

上段左から→小鳩・すこ
下段左から→ナル・花梨・夢
です。一部(むしろ全員)異様に成長しているのは気にしない方向で…(・ω・`)
髪型は今風のものばかりで探すの大変でしたが、服は選び放題で楽しかったです。
こちらがそのサイトさん→eLouai

ちと、体が本調子でない予感。
ここのところ、暑かったり寒かったりで布団を豪快に蹴っていたので寝冷えしたかも知れません。
今夜は早めにお風呂に入って、布団の中でモンハンPでもやりますか。
新装備作るための上竜骨が手に入りづらくてのう…(´△`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/83-1691ab23

