スポンサーサイト 
おやゆび天使降臨 
今日、ukkoさんから素敵なプレゼントをいただきました。

なんと!

20081221222212.jpg

ukkoさんカスタムのプチブライスちゃん!!

ka wa i su gi !!

くりんっとしたお目目がとても可愛らしい。もとはスピリットアンドスパイス(紫色のパンク娘)だそうですが、大変身です。エクセレンツッ!!
思いもかけなかったのと、あんまり嬉しかったので、何度も何度も箱を開けてはニヤニヤしていました。
名前はじっくり考えようと思っていましたが、いつのまにか「リットちゃん」と呼んでいたのでそのまま決定。なぜリットちゃんかというと、見た瞬間「おやゆび姫っぽい…(///」→おやゆび姫モチーフのプチブラは「ペニーリトル」→「リトル→リット」ということらしい。脳内会議というより無意識会議で満場一致でした。
いやでもマジほんとかわいいです。私の貧弱なボキャブラリーでは表現できないほどに。
ukkoさんありがとうございます。大切にします(*^-^*)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/839-96b3edbb

