スポンサーサイト 
虹に突進 
20081229165924
本日夕方。
日本語訳すると、とても勇ましいカンジのG3ポニー 『 レインボーダッシュ 』 が届きました。
最近やけにポニづいている我が家ですが、実はこの子は私の馬ではなかったりします。
というのも先日トーラローラがきた時、ふざけてポニーで息子をあやしたらエライ機嫌がよくなったんですよ。「おーそうかそうか、おまえもポニ好きか、話のわかる奴め」とばかりに息子にも買ってやることにし、脊椎反射で注文。レインボーダッシュにしたのは、その時手に入る物の中で、男の子が持っていてもおかしくない色合いがこの子だったからです。
子供が遊ぶものだから、きっとすぐくたびれるんだろうけど、今のところヴィンテージみたいな希少価値は出てないし、遊ばせる目的で買ったものだから気にしません。(←トーラローラは気に入ってるのでダメ)
で。
ちょっと前に、北海道行きのお供にマスコット的な人形が欲しいと書きましたが、写真撮るときだけレインボーダッシュ借りればいんじゃね?という結論に達しまして、明日からの帰省にホイホイ連れて行くことにしました。渡りに船ってやつ?
本当はリットちゃんにしたかったけど、万が一キズつけちゃったら立ち直れそうにありません。
そういうわけで、明日からしばらく北海道記混じりの日記になると思います。8ヶ月の息子が飛行機中おとなしくしてくれるか、今からハラハラします。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/847-a8ba31ca

