スポンサーサイト 
帰りました。 
今日、北海道から帰ってきました。
9日間というわりと長めの日程でしたが、予想以上に慌しく時間が過ぎ、あっという間の帰省となりました。
全部書こうとするとまとまらなくなりそうなので、例によって箇条書きすると

【 嬉しかったこと 】
・両親に孫の顔を見せられた
・実家を出るときに忘れてきたリカちゃんストラップが、何年かぶりに出てきた
・帰りがけ、妹にマイリトルポニーのポーチをもらった(蘇我馬子さんを覚えてくれたらしい)
・地元の生キャラメルがうまかった

【 残念なこと 】
・空港が改装されていて、以前は置いてあった北海道限定リカちゃんキーホルダーがなくなっていた
・息子のおしゃぶりのキャップをなくした
・羽田空港のPLAZAでマイリトルポニーを探したが、好みじゃない一種類しかなかった

こんな感じ。
書く前はプラマイゼロ、むしろマーイな気分でいたのですが、こうして見たらなかなかいい帰省だったんじゃね?と今思いました。
明日は留守にしていた分のホコリを払って、お人形遊び・・・できるといいな。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/850-d96fe7c1

