スポンサーサイト 
ブライス近況 
20090111231954
こんばんは。

クリスマスにもらった クラウドナインボウル が勿体無くてなかなか開けられないまま、気づけば年を越していました。
と、いうかこの子とマトリョーシカメイデンの名前を考えてて、なかなか思いつけないためにそれ以上構えないというか。この気持ち、わかる方おられますでしょうか。
マトちゃんの方はロシア名がいいよね~なんて思っていたら、意外に同じことを考えていた方が多く、よそのマトちゃんの名とかぶるかぶる。いや、かぶってもいいんですが、そこは天邪鬼な私のこと。もう少し考えてみようと保留してたら煮え切らないまま時間だけが過ぎていきました。イヤン。

でも帰省中、ちょっと面白いミニチュアフィギュアを見つけたので、ブライスに絡めて写真を撮りたいと思っております。ジュリアとか好きそうだなー。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/852-cd95a9d9

