スポンサーサイト 
うちにはいないタイプ 
20090112110125
昨日も話題にしましたが、気になっていたクラウドナインボウルをエイヤッと開封しました。しばらく机の上に出して見慣れていたマーガレットと比べると、彩度の違いからパッと花が咲いたような印象を受けます。髪も予想以上に長く、アレンジしやすそう。っていうか、この子よく見たらオレンジとコパーのミックスへアでした。ただの赤毛じゃなかったのね~。
顔色も明るく、いろんな服を着せたくなるお嬢さんです。マトリョーシカメイデンの衣装とか似合いそう。
あと、私は初めて見ましたが、この子には『えくぼ』がありました。光に向けてよくみると、こう、ホッペの真ん中にポツンとね。たぶんミスロットなんでしょう。だけどこれはこれで可愛いのでオッケーです。
それから、名前。今回スリーブを取った第一印象はモロに峰不二子。でもふ~じこちゃ~んはおそれ多いので、ジャスミンと呼ぶことに(なぜ?)。髪色見てたらジャスミンティーが飲みたくなったんですわ。不思議と。そんなこんなで、うちの11体目披露でした。増えたなぁ…。

マトリョーシカメイデンの方はまだ名前、決めかねてます。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/853-b8385153

