 
カワイイツナガリ 
こんにちは。
台湾のアイドル、王心凌(シンディー・ワン)の『Honey』という歌と振り付けがとっても可愛くて、毎日YouTubeを見ている者です。イイ!(クリック/音が出ます→


それはそうと、2月発売のネオブライス『フレンドリーフレックルズ』の最終仕様が公式にアップされました。
イラスト画の時からツボだなーと思っていたのですが、現物のかわいさときたらもう。
090113_FF2_aqy.jpg
うちの一番下の妹に似てる・・・。
いや、本人子持ちの20代後半なんですけど、私の中では永遠の中学生というか。
それはさておき、ヘッドホンとそばかすが私のカワイイツボ直撃ですよ。なんかCWCさんはヘンなテーマとか設けなくていいから、普通っぽい子をこれからも出して欲しいです。
今月のカプチーノチャットはスルーするつもりで予約も何もしていませんが、この子は予約せねば!
でも個体差のありそうな髪型ですよね。まあ、ハッピーハーバーには及ぶまいて。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/854-dbae36d1

