スポンサーサイト 
大人のぬり…え? 
20090118220538
去年生まれた息子もあと一週間ほどで9ヶ月になります。
バタバタと世話に追われる生活にもすっかり慣れ、最近は少しですが自分の時間が取れるようになりました。
もちろん子供から離れるわけにはいかないので、できることは限られています。でも、どうせなら心が潤う癒しの時間にしたいなぁ。
そんなわけで、優雅に大人のぬり絵(ちょっと前に流行りましたよね)をたしなむべく、わたくしプリキュアのぬりえを買いました。
いや、まじで。

幼稚園女児向けのぬりえを、30代の本気で塗ったらどんなかなぁと思って(*´∀`)

っていうか、プリキュアのアニメ来週で終わるんですね…。道理で関連グッズが減ってたわけだ。実はこのぬりえ、絵柄違いを二種類買ったんですが、どこのお店にもなかったので結局ネットショップで注文したんですよ。今後出回ることはないと考えたら、ある意味貴重なアイテムかも。
とりあえず、一枚目を完成させなきゃ。
ちなみに私はキュアミントとミルキーローズが好きです(*´Д`)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/857-aa65802c

