スポンサーサイト 
寒かったけどお出かけ 
今日は、はづき母(義母)が息子を預かってくれたので、はづきさんと2人で一日お出かけさせてもらいました。ちょっと遠いけど、某プレミアムアウトレットに行って来ましたよー。
生活雑貨を見たり、輸入菓子にときめいたりしてあっという間に時間が過ぎていきました。たまにはこういう魂の洗濯も良いですね。
そして帰りは、以前も行ったトイザらスへちょこっと寄り道。
前回はディンティビスケットとセイブジアニマルズしかいなかったトイザでしたが、プリマドーリー・ヴィオレッティーナ、フロスティフロック、あとカプチーノチャットが4体鎮座しておられました。
カプチーノは他所様のブログで、そのイイ女っぷりを見ていましたが、いざ実物を前にしても心が動かない…アウトフィットが好みじゃないから?それとも来月迎え入れる予定の子が複数いるから?

どう考えても後者デスヨ(・ω・` )ネー
宝くじでも当たった日には今まで欲しかった子全員迎えるのが夢です。
うひひ、小市民(笑)


>拍手にコメントくださった方
すみません。数日前にコメントいただいてたのに気づくのが遅れました。
ぬりえ、やってみると意外にハマります。私は筆で描くのが苦手なので、色鉛筆を愛用していますが最近の色鉛筆の発色のよさに感心しています(って、老人みたいですが…)。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/860-4825b035

