スポンサーサイト 
公式のホットニュース 
ブライス公式サイトに、2月発売の限定ブライス「マイリトルキャンディ」の最終がアップされていました。

090129_MLC2_igf.jpg
一瞬、髪飾りのキャンディがコラに見えた(笑)というかまだ見える。
ピンク髪だからか、サリーライスに並ぶ不思議ちゃんな印象です。右向きのイエローアイも同じ色かな?
あと、このメッシュは新しいですね。
とりあえずスルーできそうなので、私の懐には優しい子かも知れません。


あと、3月発売のプリマドーリーもイラストが出てました。

090127_PD4_hgf.jpg
たぶん、向かって左から「アドーラブルオーブリー」、「ウィンサムウィロー」、「ヘザースカイ」。
フレンドリーフレックルズもそうですが、最近のブライスは名前が難解で覚えられません。いやそれより、オーブリー再三登場ですね。人気があるんだなー。
全員ラディエンスということで、私としては真ん中のウィンサムウィローちゃんが気になります。
ヴェロニカレースといいフレンドリーフレックルズといいこの子といい、なんかこー「お嬢ちゃん」的な雰囲気がドツボなんですわ。永遠の少女像、みたいな~?
それはさておき、衣装も可愛らしいですね。新顔型のフェアレストも気になるけど、とりあえず目先のカワイ子ちゃんに目が行く今日このごろなのでした。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/863-3c06576b

