スポンサーサイト 
白馬フィーバー! 
久々の日記かと思ったら、私的にウホホな出来事がありまして、今日はハイテンションです。
アホみたいに写真が多いのでたたみますね。
・・・すみません orz

本日、ここしばらくナリを潜めていたマイリトルポニー系(「系」ってなんだよ)がまとめてやって来ました。
順番に紹介していきますが、嬉しくってちょっと日本語が不自由だったりするので、その辺は適当に読み飛ばしてやってください。

まずは某ショップにて予約していた「PONY BRIDE」。白馬の花嫁です。

p4.jpg
以前から興味はあったものの、ukkoさんがご自身のブログで紹介されてるのを見てガツンとやられ、そっこー探し回ってやっとうちに迎え入れました。
馬なのにこの気品!エクセレンッッ!!
おばちゃんはもう満足だーよ。


p5.jpg
更に、上記のショップに運良く入荷していたこの二頭も手に入れることができました。
「APPLE DELIGHT FAMILY」のパパとママ。
そう、既にうちにいるベイビーのお父さんとお母さんです。

p7.jpg
パパは金髪で、シンボルはりんご(?)の木。
足元にはパパポニー特有の毛のディテールが。

p6.jpg
すごい優しそうなお父さん。

p9.jpg
ママは濃いピンクのたてがみで、シンボルはりんごと花。

p8.jpg
英国版のママなので、米国版とはお顔が違うそうです。比べたことがないからわかりませんが、そういわれると目の色がママだけ違います。
あと体全体が左に傾いたポーズなので、写真がとても撮りにくい…。

p10.jpg
親子そろいぶみ。
ああ何だろうこの感じ、ただのおもちゃなのにすごい達成感。
赤ちゃんをパパママに会わせてあげられて、すっごく嬉しいです。
よかった。

p11.jpg
おまけ対比図。
G3ポニーのトーラローラを忘れたのが悔やまれますが、G1同士で並ぶとこんな感じ。
ポニーブライドが大きいのは知っていましたがアップルデライトのパパがこんなに背が高いとは思いませんでした。さすが牡馬。
あ!ポニたち全体的に黄ばんだ色に写っていますが、夜に照明点けて撮った写真なので、本当は全員白馬なんです。経年変化で確かにちょっと黄ばんでるけど、実際はもっと白い子たちなんです。
まあなんだ。とりあえず、しばらくニヤニヤ眺めて過ごそうと思います。
机の上、馬だらけ(笑)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/865-8c1b462d

