 
セル。 
こんばんは。
相変わらずポニ萌えの草薙です。白馬最高!

で本題ですが、ロボクリスさんからネオブライス の『 フレンドリーフレックルズ 』 が入荷間近ですよ~とメールが来ました。
かなり楽しみにしているブライスなので楽しみです。(←すごい頭悪そうな日本語)
そばかすもヘッドホンもいいけど、私としてはフリルのついたショートパンツが気になるところ。
だって最初見たとき、「なんでこんなガバガバぱんつ?」と思うほどシルエットがもたついていたから・・・。
実物はどうなのかな。着まわしできるアイテムであることを期待します。
あと公式の写真みたいに、ツインテールしてあげたいです。早く来い来い♪


ところで、昨日衝動的に撮った2コマ写真。
2009020301.jpg


2009020302.jpg
いや、意味はないんですよ?


あと、おまけ。
撮影中、横になったアンがとても可愛かったので思わず撮ってしまいました。
オレンジ目の似合う子は素敵だなあと思います。
2009020303.jpg
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/866-fa4669ff

