 
お嬢到来 
ネオブライス『 フレンドリーフレックルズ 』の開封レポです。
写真が多いのでたたみますね。

20090205140943.jpg
外箱。
来る前は漠然と、今回はどんな箱かなーと思っていましたが、この発想はなかったわ(笑)
窓にはフキダシつきで「Hi!」ってさすがフレンドリー。


20090205140945.jpg
箱の横も、ウザいくらいにフレンドリー。
側面は黄色のストライプ(っていうの?ななめシマシマ)ですが、天井と底だけブルーグレーのチェックになってます。


20090205140947.jpg
先月発売のカプチーノチャットは、従来のラディエンスに比べまぶたがあがっているそうです。
この子もわりと上がっているような・・・?


20090205140949.jpg
ソックスは面倒だったので、とりあえずそれ以外を装備して一枚。
パンツはやっぱりガバガバぱんつでした orz
ヘッドホンはピンク一色で、ブライスの頭にはちょうどいいホールド感があります。
髪型は・・・セットが必要かも。


20090205140951.jpg
長旅でお疲れの様子。
そばかすは写真に写りにくいですが、しっかりついています。
全体像としては、私の想像よりも大人っぽい子でした。

名前は、『 島村 嬢 』、ジョウ・シマムラです。 元ネタがわかる方はどうか一緒に笑ってください。
名前に関して、実はさらに一回り大きいネタを考えてはいますが、それはいずれ実現したときにでも。
この子、うちではお嬢と呼ぼうかなあ。結局それがやりたかっただけか。



 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/869-2841baea

