 
生きてます。 
元気です。

ちょっとバタバタとしておりまして、フレンドリーフレックルズのお嬢をいじる間もなく数日が過ぎました。
最初うちに来たときは「公式と違うやん」と思っていたヘアスタイルも、慣れればそれはそれでカワイイ気がしてきました。ていうかブライスはやっぱりカワイイ。
そんなかわいいブライスに買ってやりたいものができまして、今現在お財布と相談中なのですが、市場から無くなる前に何とか手に入れたいなぁ・・・と切望しております。
どうにか入手できたら張り切ってお披露目しようと思います。

話は変わりますが、明日はアイドールなのですね。
行きたいなー。ブライスのお洋服見て回りたいなー。
残念ながら東京は遠くて行けませんが、ディーラー参加するお友達に応援電波をゆんゆん発信するつもりです。
4/26のドールショウは、こちらも望みは薄いのですが遊びにいけたらいいなと思います。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/872-16d72609

