スポンサーサイト 
通称・ブライス荘 
200902161.jpg
今日は、先日紹介したmyブライスのおうち 『バービーのおへやをかえよう』 の人形との対比等お見せします。大した写真ではありませんが、気になる方、購入を検討している方の参考になればいいなと思って。
これは収納したところ。

以下たたみます。

200902162.jpg
いきなり布が足りてなくてお見苦しいですが、くれぐれも見なかったことに…。
横に展開するおうちなので、全体を撮るとこんな事態に。
おうちの外観の中には、壁パーツが二枚入ってます。真ん中のトイレがついてるのがそうです。


200902163.jpg
壁パーツ、洗面所とキッチン。
洗濯機、トイレ、シャワールーム、オーブン、冷蔵庫がそれぞれ開閉します。
あと、洗濯機の上の四角いボタンを押すと、なんと!ドラムが回転します。


200902164.jpg
壁パーツの裏面。
このようにTPOに合わせて使いまわせるようになっていますが、こっちは家具を置かないと寂しいかも。同シリーズのデスクセットが欲しいです。


200902165.jpg
全部並べてみました。
(あまりに見苦しい部分にはモザイクをかけました)
なかなかオシャレで素敵なお部屋だと思います。
テーブルセットとベッドは備品ですが、この他にも細々としたものが50点以上ついてました。
紫色の玄関ドアには犬用の出入り口(両開き)まであって、犬もちゃんとついてます。
マトロワさんの座っているのはトイレで、手前にある白い棒はスタンド式のトイレットペーパーです。私には馴染みがありませんが、アメリカってこれが普通なのか?
欲を言うと、家の中にもドアが一枚欲しかったなー。
「ドアがちょっと開いて向こうの部屋が見える」シチュエーションが撮れると、ジオラマ撮影の幅が広がると思います。
でもイイ買い物したかな。使い方次第でかなり遊べそうです。


おまけ。洗面所の鏡は本物の鏡です。
200902166.jpg
マトロワ 『 ヒドイ目に遭ったワ… 』



拍手コメントのお返事。
■どんチ様
後編も見てくださってありがとうございます。
自分が日参しているブログのご本人からコメントいただけると、すっごいテンション上がります!
これからも時々こんな感じの漫画的写真を載せていこうと思っていますので、また遊びにいらしてください。コメントありがとうございました。

■みないまや様
クラウザーさんネタを複数の方から突っ込まれている私でしたが、みない様からもツッコミいただけるとは思いませんでした(イメージ的に)
DMC・・・好きです(*´Д`*)
蔵宇座さん、今後も出演予定なのでまた是非見に来てください♪♪

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/877-16d2bc68

