 
間取りの変わる四次元ハウス 
20090221.jpg
ブライス荘をあれこれいじくり回して、どうやったらリアルな部屋っぽくなるかを考えてました。
やっぱり隣の部屋へ通じるドアが欲しい・・・。と思いつつこの写真を撮ったら、気づいてしまった。
同じものもう一個買って玄関ドアの向こうに部屋を展開すればいいじゃーん。大きな窓はネックだけど、逆に海外のお家っぽくて素敵じゃね?
・・・ハイ。言ってみただけです。もう一個買う甲斐性ありません。
でもまあ、この写真の間取りがおうちとして違和感なくていい感触なので、ブライス荘のデフォルトのリビングとしてこれから活躍しそうです。
あと、寝室と仕事部屋(誰の?)とか模索してみたいです。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/879-7a7160a3

