スポンサーサイト 
白馬の名前はジョセフィーヌ 
今日で息子が満10ヶ月になりました。
だから何かをするというわけではないのですが、昨日写真を整理していて、生まれた頃の姿と見比べてみると何とまあここまで育ったか、と変に感動してしまいました。
最初の頃、昼夜問わずに3時間間隔でミルクをあげていて毎日ぐったりしていましたが、今は夜もしっかり寝てくれて、やっと落ち着いたという感じ。
もう、一瞬ですがつかまらずに立ったりするので、1歳前には一人で立つのではないかと義父母と共に楽しみにしています。

まあ独り言はいいとして。
ドロンジョ・ミーツ・ブライス、私は買いません(買えません)でしたが、あちこちのブライスブログさんでそのお顔を拝見しています。
ハローハーベストと比べられている方が多いようですが、髪の分け方の比率を除けばかなり似ていますね。姉妹のようです。
サイドパート萌え~。

これだけだと何なので、先日上げた『 無敵のお嬢 』の没カットを。
白馬ときたらジョセフィーヌでしょう。そりゃあもう。
2009021413.jpg

拍手コメントありがとうございます。
お返事は改めてさせていただきますね。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/881-83f538ff

